先日、上口唇短縮:リップリフトを行った患者さんが術後経過の診察にみえられました。

傷跡も目立たず、大変満足していただけたようです。

私の行なっている上口唇短縮:リップリフトは傷跡が目立たないよう切開のデザインと縫合法に工夫をしていますので、喜んでいただけて良かったなと思います。

そして、口角を上げる手術も受けたいのですが、もう手術を受けて大丈夫ですか?と聞かれました。手術術式について、私のブログを見てくれていて、術後の変化についてもよく理解いただいているようで、早速手術予約をされて帰られました。

また先生に手術をお願いしたいと言っていてだくのは、美容外科医にとってとても嬉しいことですね。