動画をSNSにアップするのはスマホやコンデジでも出来るのだけど、旅行や街歩きの動画を気軽に撮りたくて、DJI POCKET 2を購入してみました。

Youtubeが流行りですからね。
本体と液晶・レンズプロテクター、そしてmicro SDで撮影は出来るようになりました。

でも、使ってみて、ちょっと不便だなという点が出てくるものです。
それで、DJIのオンラインショップに行ってみると・・・それに対応したアクセサリーが(笑)
最初から付けておいて欲しいなと思うけど、要らないという人も居るしね。

結局、まんまとAmazonでまたポチってしまう。
エクスパンジョンキットが安売りしてたので。
でも、まだ必要そうなもの有るんだよね。
沼にハマりそう(><)