音楽のある風景、セッションは楽し | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。

曇り空の休日。久しぶりに友人と行きつけの喫茶で待ち合わせ。

しゃがれ声のマスターが「お゛ォ~…元気しとったかぁ」と…コロナ禍、皆お変わりなく何よりでした。

いつものように、珈琲と音で楽しむ。

今日はノリちゃんがウクレレ教えてくれた。ふぅん、4弦なんだ。楽かもイエローハーツ

下手っぴいの私も交えてもらって、ズンチャカ3人で演奏と歌ルンルンあー楽しい。発散できたわ。

簡単な楽譜だからと二人から宿題をいただきましたので、はい。次回来るときは、もう少し上手く

なって来ますわ。

 

ノリちゃんとマスターの即興演奏です。

 

こちらはノリちゃんの歌が聞けます。夢工房にて