こんな喪中ハガキがあってもいいと思う | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。



昨年、義父が亡くなったので、今年は年賀状は取り止め、喪中のハガキを出すことになった。


こんなハガキを作ってみた。

父の人となりを織り交ぜ、写真を掲載。

私達の気持ちを込めて知り合いへの報告。

喪中のハガキにしてはどうかな?といささか不安も抱いていたのだが…。

寄せられた反応は良く、多くの人から、感動したと手紙や電話をいただいた。

想いは通じたようでホッとした。


このハガキに掲載した写真を撮った日の出来事を、以前ブログに掲載しています。

生前の、お茶目な父が垣間見れると思いますので、是非ご覧下さい。


陸ちゃん奮闘記(下のアドレスクリックしたら見れます)
http://ameblo.jp/drrnf891/entry-10469765612.html