「大浦こころ展」鑑賞 | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。


マリーのブログ  土曜日のお天気の良さに誘われて、

  福岡市美術館へ・・・。


  「大浦こころ展」福岡市在住の画家さんです。

  美術館の2F常設展示室の企画室で開催されています。

  

  ふたりの女の子が、ふわふわと夢の世界へ導いて

  くれるような会場でした。

  揺らめきと、ふんわりとした風を感じる心地よさでした。


  ついでに、久しぶりに常設展の方も覗いてみることに・・・。

  福岡市美術館は、良い作品を収蔵していますので、

  見ごたえがあります。

  私の好きなルオーに、ダリ、佐伯祐三、ミロ・・・

  今回も若干以前より、作品を入れ替えてあり、新鮮でした。


  私は、県外の美術館に行った時も必ず常設展示室を

  覗くようにしています。