オープン戦 福岡ソフトバンク×阪神タイガース | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。


マリーのブログ
 今年初の野球観戦。

 オープン戦のチケットをいただきました。

 内野席もありましたが、私達が選んだのは外野席。

 選手は、こんなに小さくしか見えませんが・・・

 外野は楽しい。

 ソフトバンクの攻撃になったら、観客は立ち上がって応援。

 お立ち台の応援隊長のリードに合わせてメガホン鳴らして

 声を張り上げる。

 太鼓やトランペットが後方から大音量の威勢のよさ。



マリーのブログ

  7回攻撃前のホークス応援歌。

  ホークス団旗を振り回す女の子。

  大きな旗を見事に操る。ぱちぱち 

  観客の頭スレスレに8の字に振ってるし・・・アッパレ。

  頼もしいなぁ、熱いなぁ、惚れ惚れ。感動


  お立ち台に上がるリーダーも、回毎に入れ替わる。

  ベテランもいれば、まだ声の小さい緊張した学生のような

  男の子もいる。

  修行中かな? 頑張れ!


外野席は、老いも若きも、男も女も一体となって・・・

  熱いです。HOT

  





マリーのブログ  

  そんな熱気のある席にいたから、

  いつもは声を出さない彼も一緒になって応援してた。


  まっ、結果は3対0で負けんだけどさ。

オーブン戦は調整ですから、

  公式戦が早く始まらないかな?