今宵は満月 | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。


マリーのブログ


仕事帰りの車の中からふと見ると…お月様。
今日は満月でした。
出始めの月はたいそう大きく、黄みがかって

美しかったので、ついパチリ。

携帯なのでこんな風にしか撮れませんが…

皆さんも今日の月を見てました?





マリーのブログ


   今日は昼間時間が開いたので久しぶりにギターを

   引っ張り出して弾いてみましたが

   指がうまく動かな~い。ショック!

   相変わらずのへたっぴーでした。

   たまには弾かないとダメね。


   しかし久しぶりのギターの音色はポカポカ日和と

   同様心地良いものでした。