連夜の月下美人 | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。

月下美人鑑賞会
マリーのブログ


秋になり、月下美人の蕾が10個つき、3日間に分けて次々と咲きました。

一番多く6個咲いた日に、友達を呼んで鑑賞会とあいなりました。

今回は、しぼんだ花、咲いた花、蕾…それぞれの姿を見てもらいました。

                           
マリーのブログ
今年はこれで見納めでしょうか…

夏の頃よりやや遅い時間から咲き始め、季節の移り変わりを

感じます。

秋の夜長、月下美人を肴に語り合いました。


毎年、ささやかな楽しみを与えてくれる花です。

ことさら今年は華やかで…又来年もよろしく!