くちなしの花 | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。

姫くちなしの花が咲き始めました。
マリーのブログ ベランダサイズなので普通のくちなしに比べると

とても小さいですが良い香りは変わりなく、玄関

に飾るとほのかにくちなしの香りが漂ってきます。




マリーのブログ   

こちらは月下美人の蕾です。

今週には咲きそう。

今年はいくつ咲くか楽しみです。



           昨日、植物園に行った友人がお土産にと巨峰の苗を持ってきた。

           さてさて、ベランダの鉢植えで巨峰の収穫ができるのか?

とりあえず今日は大きな鉢に植え替えてみました。

           夏の日除けにはなるかもね!