国際水素医科学研究会の記事で少し書きましたが、体内で水素を20時間以上発生させる素晴らしいサプリメントが発売になったのでお知らせしますおねがいおねがいおねがい


水素が、活性酸素の最も悪なヒドロキシラジカルを除去するのに必要だったり、さまざまな病気に良いし、ガン患者はみんな水素を摂取すべきだと私は思っているのですが


(抗がん剤の副作用を軽くしてくれるだけでなく、抗がん剤の効果や免疫チェックポイント阻害剤の効果が上がることがわかってきています。)


水素は長時間摂取してこそ良い効果があるのがわかってきているので、ちょっと水素吸入しても効果を実感しないかもしれないです。


私は水素吸入機を自宅でずっとレンタルしていて、最近レンタルもったいない気がしてきて購入しました爆笑毎日最低3時間以上、あとは寝ている間も水がなくなるまで吸っているので5-8時間など目指して吸っています。


(ちょっと前の写真です)


レンタルも月8万円くらいするし、なかなか現実的ではありません。


そんな中、体内で20時間以上も水素を発生させる素晴らしいサプリメントが発売にラブラブラブ


HG EVO 60カプセル 10500円税込


「HG EVO」は国立大学の研究成果を活用した、今注目されている水素発生剤です。


この水素発生剤を1g摂取すると、体内で20時間以上400ml~800ml程度の水素を発生させることが可能です。


シャンプーなどに含まれるシリコーンとは別のもので、安全性が高く副作用はありません。


詳しい作用や安全性などが気になる方はこれを読んでくださいキラキラ


と参考資料載せていましたが、NGかかりました。


慢性腎不全、急性腎不全、パーキンソン病、糖尿病、うつ病、難聴、皮膚炎、アレルギーなどの疾病にも医療効果が確認されたと記載あります。


素晴らしいですよねキラキラキラキラ


追記) HG EVOは現在メーカー欠品しているそうですお願い6月入荷だそうですお願い


国際水素医科学研究会のときの記事はコチラ⬇️





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート