毎年この時期に幹事持ち回りで、研修医のときの戦友たちと集まるTKD会!


(武田総合病院なのでTKD)


苦楽を共にした仲間たちは、本当にかけがえのない仲間たちです。


コロナ禍で2年ZOOM飲み会が続き、


今年は私が幹事で、集合したぜ!!!


滋賀開催で(九州チームもいるんだけどアセアセ)、家族連れOKで大自然のグランピングへハートハートハート(米原のグランエレメントへ)


結構家族連れてて、家族サービスできつつ飲める企画で良かったチョキキラキラ



(欠席一名を除く全員集合)


私はここで少しだけ一緒に飲んだだけであとは撃沈タラー


ケモday4でなんだか体調良くなくタラー

(って書いてるday6の今日もなぜか吐いてますけどゲロー)


みんなはコテージで遅くまで飲んでいたようだったし、すごく楽しめたということで、良かった良かったラブラブラブラブラブラブ


みんなとは、そんなに交われなくても、いつもずっと支えてもらってる安心感があって。


病気のこと、何にも聞いてこないけど(ブログ読んでるのかな?笑)頼りにしてるぜピンクハートピンクハートピンクハート



てな感じでみんなとはゆっくり飲めなかったけど、家族で大自然に触れて、すごく良かったキラキラ


お部屋も楽しんでたし

カヌーも楽しかったハートハートハート





数えてみたら、15年目?!15回目?!

(2家族帰ったあとだけどアセアセ)


過去記事見てみたら去年は肝臓のオペの入院前日だった爆笑


あれから一年か…

居原田麗『TKD会2021でした!』毎年この時期に、幹事持ち回りで、研修医のときの戦友たちと集まるTKD会!(武田総合病院なのでTKD)苦楽を共にした仲間たちは、本当にかけがえのない仲間たちです…リンクameblo.jp