毎年この時期に、幹事持ち回りで、研修医のときの戦友たちと集まるTKD会!


(武田総合病院なのでTKD)


苦楽を共にした仲間たちは、本当にかけがえのない仲間たちです。


コロナ禍で去年に引き続き、今年もZOOMでラブ



みんな全国に散らばってるし、なんならバンクーバーにいる友もいて、ZOOMだとほんとにみんなで集まれるので、むしろいいかも爆笑



月曜日手術予定なので、


土曜日入院とはじめ言われたけど、日曜日にしてもらったのは、


1日でも家の負担が少ないほうがいいと思ったのと


この会が土曜日に予定されていたからでした爆笑



この中の1人が今回私の手術を名古屋ですぐにやってもらえるようにセッティングしてくれたし


色んな繋がりが、私の人生を支えてくれているなぁって思います。



で、3週間、病院から動けない面会もできない私のパシリになってくれるって!爆笑ピンクハート




前の入院は、毎日パパが来てくれてたからなんでもすぐに持ってきてくれたし入院準備はそんなに大変じゃなかったけど


今回は面会禁止でそうもいかないし遠方だし、3週間分と言われると


あれもこれも、読みたいテキストもブログで紹介したい化粧品の資料も、


引きたい蛍光ペン一本から


洗濯どのペースでするかわからず着替えも多めに


食事制限してるので食べれる食べ物とか


海外旅行に3週間行くような感じの大移動荷物ですアセアセアセアセ



気合いいれて、手術と入院楽しんできますね!!!





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村