3日間休診をいただきましてありがとうございました爆笑


社員旅行で沖縄に行ってきましたハート


毎年海外に行っていたのにコロナ禍で2年とび、久しぶりだったので


高槻院のメンバーや、草津の新しいメンバーは初めての社員旅行でした✈️



病み上がり?病み中?笑 の私はすぐに乗り物酔いするので初日はしんどくてどうしようかと思いましたが


最後は酔い止めで元気に帰りましたラブ



1年目シンガポールから7年目のドバイまでの集合写真はコチラ⬇️

居原田麗『日本に着きました〜!』社員旅行がドバイなんて、と思われると思いますが、うちは開院1年目から福利厚生の意味で社員旅行には力を入れています。少し振り返ってみると、1年目 シンガポール、…リンクameblo.jp


8年目ハワイ


9年目香港マカオ


10年目、11年目コロナ禍でパスえーん


12年目今回の沖縄ですハート


基本自由行動、夜ご飯はみんなで一緒に食べようね、スタイルなので


私は2日目にダイビングに興味あるスタッフたちとダイビングをして楽しみましたハート


(その間はパパが子供たちをプールに連れて行ってくれてましたラブラブ)


旅行記しっかり書きたいのですが


疲れも取れないまま、美容皮膚科学会で東京に来ていますアセアセ


よく学びよく遊ばないといけないので、旅行記はまたゆっくり書きますねハート


ではハート良い週末をラブラブ