社員旅行がドバイなんて、と思われると思いますが、うちは開院1年目から福利厚生の意味で社員旅行には力を入れています。

少し振り返ってみると、

1年目 シンガポール、
{29F4A89D-0495-4821-A9E5-BBFE86731019}

2年目 マカオ
{B06281FD-F598-4D5A-BE55-B6CC7374E977}

3年目 ニューカレドニア
{6380202F-10DB-4E81-857B-5EC796A68BCE}

4年目 オーストラリア ケアンズ
{5217A66C-EAD8-4AE5-94D9-68D0F0247322}

と来て、私の3人目出産などを理由に、最近は

5年目 韓国
{D6765A77-9276-48E2-81B0-011C43FDC3DC}

6年目 香港
{E80D444C-93B7-4518-A4CD-4CE713AD1BF3}

と近場にしか連れていってあげれなかったし、

4人目の妊活がうまくいけば来年も再来年もまた、あまり遠くへは連れてあげれなくなるので、今年はその分が含まれています。

こうやって見てみると、人数もどんどん増えて、

書きながら、色々思い出すと、みんなで参加したツアーとかすごく思い出すので、

人数が増えると全員で動くのが大変かなと夜ご飯たけはみんなで食べようね、という方針にしていますが、もっとみんな全員で参加するツアーなとを1つは計画したいな、と思いました。

旅行記は、また明日からせっかくなので書きますね♡

7年目 ドバイ
{905AD3B9-C11C-418B-856F-2A5E8C7443CE}
アラブ人になったパパをみんなで囲む。笑


お休みありがとうございました!


この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ          
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ          
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック