息子が鼻のコメドを気にしていて、GW帰省のときにクリニックでサリチル酸ピーリングとイオン導入をしたのですが。


そのときの記事⬇️

居原田麗『私のたるみを予防しているのは』先日、中1の長男がGWで寮から帰省しているときに、少しニキビの子供みたいのがプツプツと出てきていて本人がとても気にするのでピーリングでもやるか!ってクリニック…リンクameblo.jp


なんか恥ずかしいからもう行きたくないそうで笑い泣き


そうかー、みなさま患者様方もやっぱり息子さんを美容クリニックへ連れて行くのは大変びっくりということなんだなショボーン


というわけで


ホームピーリングを紹介しますハート


いろんなメーカーのがあるのだけど、


今日は使いやすいレカルカを紹介ピンクハート


クリニック専売品の


DREXピーリングジェル 30ml 7700円(税込)



ジェルという名だけど、クリームタイプで、垂れ流れて目に入ったり頭とか耳に流れていったりなんてこともなく、すごく使いやすい!!



なんだか優しい香りがします、そう、ニベアみたいな?笑


ピーリングの成分は、グリコール酸、乳酸、サリチル酸の3つの酸。



グリコール酸は上限のギリギリを配合しつつ、乳酸、サリチル酸も絶妙なバランスで配合❤️



ただピーリングすると角質機能が落ちて肌トラブルになるのでやりすぎは禁物。

(私がピーリング石鹸が好きではないのは毎日やりすぎてしまう人が多いから💦)



肌トラブルにならないように肌を守る成分も併せて配合されています✨



ヒアルロン酸に似た多糖類であるアロエベラエキスと、肌荒れに良いとされる植物(コンフリー)に含まれるアラントインを配合することで肌荒れを防ぎます。



またクララ根エキスが、ピーリング後に皮脂が多くなりがちな時の肌荒れを防止!



週に1回という頻度を守って下さい爆笑



塗って5〜10分で洗い流し、保湿をキラキラ


息子には、家にあった

大好きなビタミンCであるCFセラムアドバンスと、脂肪由来エクソソーム(ヒト脂肪間質細胞エクソソーム)のGEN-EKI DREX エッセンスを塗り塗りしましたピンクハート


ま、エクソソームはあったから使いましたが息子のような年齢には必要ないかと思うし、毎日ビタミンCだけでも塗って、週に一回ピーリング!で行きたいですラブラブ



今どきの子は肌ケアも大事みたいなので、


息子さん、娘ちゃんのホームケアとしてご提案してあげてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


レカルカ DREX ピーリングジェル通販|麗ビューティーオンラインショップレカルカ DREX ピーリングジェルの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com

私もニキビできやすい顎まわりだけ、詰まりを感じたら使っていますし


親子で共有もいいですよねラブラブ


ではハート素敵な週末をハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート