先日、中1の長男がGWで寮から帰省しているときに、


少しニキビの子供みたいのがプツプツと出てきていて本人がとても気にするので


ピーリングでもやるか!


ってクリニックに連れていって、サリチル酸マクロゴールピーリングとエンビロンのイオン導入をキラキラキラキラ

(長男です爆笑エンビロンのアルジネートマスク中チュー)


その待ち時間に、私!!!


ハイフ、ウルトラセルQ+をあててもらいましたーーー笑い泣きハートハートハート


嬉しすぎピンクハートピンクハートピンクハート



前あてたのはいつでしょうか、病気再発する前やった気もするから1年は経ってないと思うけどいい感じに間隔あいていて


でもガンの治療中なのにわざわざ行くほどの気持ちがなくてアセアセ


待ち時間にという言い訳でキラキラ



痛かったーーーーイエローハートけど嬉しすぎたーーイエローハート


4.5mm、3.0mm、1.5mm、2.0mmを使って顔全体から顎下まで引き締めていきますハート


斜め方向にも重ねて


細かな眉間とか


まぶたまで


隅々まで照ててくれるので、嬉しくて仕方ないですラブ


これからまた少しずつ引き締まっていきますピンクハート




前にも書きましたが、


たるみケアで大事なのは、


下顔面に増えたボリュームの引き算を


小さな変化だけど信じてコツコツと積み重ねていくこと。です。


居原田麗『綺麗でいたい人にやってほしいこと』たるみケアについて。 当たり前のようにHIFU(たるみに効く筋膜まで熱をいれる機械)は必要といつも患者さまに伝えてきたつもりだったのに 最近立て続けに、 ヒア…リンクameblo.jp



打ち方やパワーにもこだわりがあります!


ウルトラセルQプラス 顔全体+アゴ下

165000円税込


最後の照射から1年以内なら10%オフ、半年以内なら20%オフで受けていただけますよラブ

(2022/5/11スタート)


(キャンペーンとの併用はできませんが、より安くなるほうの金額で受けていただけます照れ)


1年に1回ピンクハート


たるみの気になる人でご予算大丈夫なら半年に1回ピンクハート


たるむ前のケアが大事ですキラキラ


いつまでも、自信を持って輝ける自分でいたいからラブラブ


草津院 0775695509

高槻院 0726685509



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

PVアクセスランキング にほんブログ村