とりあえず抗がん剤卒業した(はずだった)ので、これから生えてくる頭の髪とまつ毛や眉毛のために、サプリを飲み出していますラブ


女髪-MEGAMI-  240粒 8800円(税抜)


海外で髪のための有名なサプリに含有されてるスーパーフード、ミレットエキスを420mg


女性の薄毛、育毛に効果があるとされているパンテトン酸カルシウムを180mg、ビタミンB1を60㎎、ビタミンB2を60㎎、ビタミンB6を30㎎、ビタミンB12を30㎍、ナイアシンを30mg、ビオチンを400㎍ とビタミンB群を豊富に含み、



髪の健康はもちろんのこと、疲労改善や体のエネルギー代謝、さまざまな機能が十分に働くのを助けてくれます。



また、日本人に不足しがちで髪に必要な亜鉛を15㎎、



髪の弾力やコシに不可欠なL-シスチンを60㎎、髪の主成分であるケラチンを60㎎含有し、


他のサプリと比べてもわかると思いますが、髪に良い成分が、十分な含有量で含まれているのですおねがいキラキラキラキラキラキラ


小粒で飲みやすくハート



副作用がなく、女髪ってネーミングだけど男性も飲めますキラキラキラキラキラキラ

前の抗がん剤のあとも女髪飲んでて毛がむしろ増えた記事書いてますが

今回はつるっぱげまでいったので、

2ヶ月半だと野球少年だな爆笑爆笑爆笑


女髪はコチラ



頭に、自分の血液からとった成長因子を注入して死にかけてる毛根や色素幹細胞を救いたい爆笑


あ、これ書いてなかったかな爆笑


なんかスペシャルな治療がしたい人はこんなのもありますけどピンクハート


次書くかなピンクハート


でもみーんなに、女髪がオススメピンクハートピンクハートピンクハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート