抗がん剤が終わって、髪が生えだしたことは書きましたが、

 

毎日女髪サプリを飲んでいるからか、なんだかもとより毛がふさふさと顔回りの産毛がしっかりと生えてきているような??

病気なる前
 
今(最後の抗がん剤から2ヶ月半)
(白髪はもともと多いんだけど最近染めてないからアセアセ)
 
M字部分の産毛がめっちゃ増えてません??
 
あと全体の生え際の産毛もめちゃ増えてません??
 
マツエクつけてもらったら、まつ毛がしっかりしてきてるって褒められて、嬉しかったですラブラブ
 
髪の健康をサポートする成分がもりだくさんな女髪サプリピンクハート
240錠 8800円(税別)
女髪を飲んでいただいている方からは、
 
まつ毛パーマのもちが良くなった
まつエクのもちが良くなった
爪がのびるのがはやくなった
 
などのお声をさっそくいただいています。
 
頭よりもまつ毛は少しの変化も感じやすいのでわかりやすいのかもしれませんね。
 
抜け毛が減って、1本ずつの髪が丈夫になって、きっとまつげパーマやマツエクのもちがよくなっているのだと思います。
 
頭は半年継続してください!
 
 
髪は年齢が出ますので、ぜひ、女髪、試してみてくださいラブラブラブラブ
 
女髪は、麗ビューティーオンラインショップでルンルン