2022年4月8日に、最新バージョンが発売になりました。

なんとピンクハート


私が載ってるんですーラブハート

9ページにわたって載せていただいています。

私の病気の経緯、

私を前向きに支えてくれる食事療法のこと、

私の好きな野菜スープの作り方、

などなど、盛りだくさんに載ってますキラキラ 

ほかにも

★姜尚中さん(東京大学名誉教授)
★黒田杏子さん(俳人)
★前田美波里さん(女優)
★黒木登志夫さん(東京大学名誉教授)
★伊藤嘉明さん(国立シンガポール大学がん科学研究所教授)
★堀江重郎さん(順天堂大学大学院泌尿器外科学教授)
★小山和作さん(日本赤十字社熊本健康管理センター名誉所長)  
★高林秀明さん(熊本学園大学社会福祉学部教授)


のような先生方が掲載されていますキラキラ

良かったら読んでみてくださいハート




自分が大切にしているバイブルに載れるなんて

すごく嬉しいですラブ