術後9日目。


尿意は全くありませんが、定期的に排尿するように言われて、自分で最後まで出した尿量を測り、その後毎回導尿してもらい残尿を測る。


残尿が50ccを切ったのが2回になると、残尿測定卒業って。


同じ手術をした友人が、この導尿が1番辛かったと言っていて、ビビりまくりの私。


とりあえず頑張って頑張って出して


初回残尿は100、その次30、その次25で、1日で卒業しました。


なんて優秀な膀胱😭😭😭✨✨✨ 



先生の手術が素晴らしいのと私の膀胱が優秀で、なんと残尿測定を1日で終了し、

私は病院にいる意味がなくなりました爆笑


手術でとった病理の結果待ちで、それをみて今後の治療を決めます。

一旦帰れるかなぁーハート


さて、

癌に対して、抜本的に食事を変える、ことは、糖質制限だけではないのです。

野菜スープがとってもいいんだって。
抗がん剤の世界的権威が直伝!

がん予防には野菜スープが1番!

って書いてる爆笑ハート
増田先生も栄養は、野菜と甘くない果物、質の良い脂、で摂れと言ってたし、

私は日々野菜にアマニ油をかけて食べて、野菜スープを食べて、お腹がすいたらナッツを食べて、コーヒーにはMCTオイルを入れて、

たまにはタンパク質も食べるけど

日々食べたものを報告して相談して、なんだか楽しくやってますハート

野菜スープはね、パパがヘルシオのホットクック買って、有機野菜とオーガニックスープを使って作って病院まで持ってきてくれるのハート

毎日ハート

(よい睡眠のために、日光浴と運動!!)

また色々紹介しますねピンクハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ