抗がん剤で脱毛して、ハゲ(私はチョロチョロ抜けてない毛が残っている)になると、


一気に老けてボロボロ感が半端なくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き落武者?w



家の外に出る時は、いろんな可愛いウィッグをかぶってメイクしてピンクハート可愛くしていられますが、


家に帰ってウィッグを脱いでメイクを落としたら、本当にヤバくなりますアセアセアセアセアセアセ



家の中でも可愛くいたいし、


子供たちやパパの前であまりにもみすぼらしい姿を見せたくないし、


家にいるときはハゲが見えないように何かしら楽チンな家用の帽子、医療用抗がん剤用のニット帽をかぶってますが


やっぱり病気の人、ガンの人って感じになりますタラー



ある時、おうちの中でも可愛いくいれるようにと、ヘアターバンを紹介いただいて、ぜひかぶって欲しいと、無料で送ってくださいましたラブラブラブハート


これはメイクしてますが、ウィッグなしですハート

可愛いハート




rippmonster さんから頂きましたハートハートハート

shop | rippmonsterchipieリンクwww.rippmonster.com

このターバンにはワイヤーが一部入っていて、きゅっと締めて装着するので、1番フィット感があってずれてなくて快適ですピンクハート


頭が覆われているので、脱毛の真っ只中でも家の中に毛を撒き散らさなくて済みますキラキラキラキラ



これでヘアターバンに興味がわき、少し購入してみました爆笑



これは前回の記事で病院に行くときにつけてたやつですラブラブ


帽子用のウィッグと合わせて(これはショートのウィッグ)楽チンで可愛いですピンクハート


頭頂部のハゲ部分も隠せますハート


ボンリッチさんのオンラインショップで購入しましたピンクハート

Bonrich powered by BASEたーばんケエコリンクbonrich.thebase.in

私がフルウィッグを購入した、プリシラさんとボンリッチさんがコラボしていて知りましたピンクハート


めっちゃ素敵なので、プリシラさんのインスタも見てくださいハート


なんかうまく貼れないかもしれないアセアセ


@prisilawig ですOK

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


続いてこれは、友達が送ってくれましたラブラブラブラブ


すっぴんウィッグなしで被ってます。


ボリューム感が可愛いですピンクハート


Creema から届いたので、手作り製品だと思いますラブラブ




続いて、これもさっきの黒のターバンのボンリッチさんでポチりましたラブラブ


メイクありウィッグなし、with娘ちゃんハート

自撮り大好きな娘ですラブラブ1ショット毎に表情やポーズを変えるのですが、どこで習ったのか爆笑爆笑爆笑

同じものを、すっぴんウィッグなしパジャマで。

あったかくて軽くて可愛いので、これもよくつけてますピンクハートピンクハートピンクハート


さっきのボンリッチさんのオンラインショップで買えますよイエローハーツ


ストーリーでかぶってて、それどこのですか?とDMをいただいたりしましたよラブラブ



紹介したものは、もちろんすべて後ろを覆えるものですキラキラキラキラキラキラ



こんな風に、家の中でも楽チンにおしゃれできたら、抗がん剤脱毛も怖くない!!




告知されてこれから抗がん剤で不安です。というようなDMをたくさんいただきます。


しんどいはしんどいけど今は色々お薬があって想像するほどの辛さではないことをお伝えするけど、


みなさん脱毛もとても気にされて、色々質問来ます。


でも、可愛いウィッグもあるし、お家の中でもこうやって可愛く過ごせるし、


病気をやつけるために頑張りましょうね!!



帽子用ウィッグについては

居原田麗『お気に入りウィッグと帽子♪』2クール目終わり無事退院して、引きこもり生活に入っております今日は、私のお気に入りのウィッグと帽子を紹介しますまず、急いで用意するならフルウィッグじゃなくて、…リンクameblo.jp




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック⬇️

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。リンクwww.rei-beauty.com