2クール目終わり無事退院して、引きこもり生活に入っておりますアセアセ



今日は、私のお気に入りのウィッグと帽子を紹介しますハート


まず、急いで用意するならフルウィッグじゃなくて、紹介するような帽子と合わせて使う、簡単にかぶれる帽子ウィッグが良いと思います。


フルウィッグは試着した方が絶対おすすめだし、


試着できなかったり、病気のお母様へのプレゼント、とかだと、誰もが簡単にかぶれるものが良いですよねラブ


私が愛用しているのはトップ部分がメッシュや布になっていて、普通にカポっとかぶって帽子と合わせるタイプのもの。

ショートだと
トップには髪がなくて軽いんですウインク






こうやって、いろんな帽子でおしゃれできて楽しいです爆笑H&Mのニット帽とラブラブラブラブ



ボブだと爆笑


ウィッグはリネアストリアのこれですラブ


お気に入りのエルメスのベレー帽と合わせて、楽しめますハート


ロングバージョンも持ってますよアセアセ笑い泣き


前髪は自由に取り外しできますピンクハート

今回のウィッグと帽子の紹介は、インスタグラムのハイライトに動画載せてるので、よかったらフォローして見てくださいラブラブラブラブ


病気でもハゲでも、オシャレして楽しんで、気分上げていきたいです爆笑ハート