先日、コロナワクチンの2回目接種でしたおねがい

1回目は書きましたが、症状皆無くらいで経過し、

2回目は発熱する人も多いということですがきっと私は大丈夫ーOKなんて思っていました爆笑


がしかし、38度超えの発熱と左腕の痛みで、久しぶりに辛かったですえーんえーんえーん

予約がぱんぱんに入っているので休むわけもいかず

解熱剤を飲みながら、笑顔で仕事しましたが、

寒気と頭痛と怠さで、一日中辛かったですえーん


診療のクオリティは落ちないように全力投球しましたので、患者様には気付かれていないと思いますニヤリキラキラ

1日で解熱し、翌日は腕が痛いだけで体調は普通にすごせたので、良かったですニコニコ

スタッフやまわりの方も、色々ですねーアセアセ

でも、無事に2回接種が終了して、なんだか無敵になった気分ですピンクハートピンクハートピンクハート笑笑

参考にしてください爆笑

1回目の記事はコチラ。



写真がないのもさみしいので、昨日高濃度ビタミンC点滴をしたのでその写真爆笑ハート

抗がん剤治療中は週3回25gを、抗がん剤終わってからは週1回50gを継続しているのですが、

今週は休みの日に予定があったのと、ワクチンの前後は避けたので今週の分ができていなくて、

当日キャンセルが出てちょうど枠があいて、ありがたかったですピンクハート



明日は治療日です爆笑また書きますラブラブ