抜糸の経過までご紹介した、

(直後と3日目まで)

(抜糸まで)


鼻の軟骨を取って植える、鼻尖縮小術+α法(maeda法) の1ヶ月の経過写真です。


術前 アオリ

1ヶ月


正面

1ヶ月

まだむくみもあり、とても硬さのある時期です。まだまだすっきりします。


それでも鼻先がキュっと小さくなっているのがわかると思います。


すっきりしていて、満足していただけました。

横から 術前

1ヶ月


寄せあうだけで細くしたときに起こりがちな、Pollybeak変形もありません。



気にいっていただき、ハイライトクレビエルを少しだけ鼻筋にいれました。


またむくみがすっきりとした3ヶ月でご紹介します。


maeda法 の聖心美容クリニック  札幌院院長 前多先生のブログはこちら。

最近は、当院の患者さまと、いつもの男前四人女医だけでなく、前多先生の話をするくらいに、ブログを行き来していただいてます。笑



滋賀で1位争ってます。応援お願いします!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。