いろんなところで紹介されてるから。


知ってる人もいると思うけど。


あたしも紹介させてください。


そんな医者ならいないほうがまし。


ひどすぎる。人の命をなんだと思っているのか。


憤りを感じます。


がんばっても、病気に勝てないことはあるし、医療の限界や無力さを感じることはあります。


でも、そうではない。許されないです。


カミカミロビンさんのブログ、読んでください。


カミカミロビンさんのブログ



あたしは、美容医療という命とははなれた場所にいるけれど。


それでも患者さんの人生が明るくなるお手伝いができたら、と思っています。


人の人生を左右する仕事だと、日々責任感を持って仕事をしています。



もうロビンさんの妹さんと同じようなことが、二度と起こらないことを祈っています。


各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村