専務バースデー☆ | 音を奏でる日々♪

音を奏でる日々♪

ブログの説明を入力します






こんばんみ(・ω・)





このblogを書きながら、
YouTubeでアロハな音楽流してる
どーもシオンです♪








部屋の中で夏を感じております(´Д`三´Д`*)hshs






今年海も行けてないし。





気分だけでもとw




部屋でボサノバやらジャズやら
流してみると部屋の雰囲気ガラッと変わって
カフェとかBARみたいな別の場所におるようで
ワシはこういうの好きです。





少しオシャレな気分味わえる ( ˙灬˙ ) 






皆さんもお試しあれ♪






そういや、今日うちの班員のオオトリ君が
誕生日なんだよ♪








はす   国内ドラマー  ( °_° )

どこに所属されてるの君はwwww





何に気づいたのかい?wwww




今日お店で聞いてみよ(・ω・)👍





それはさておき、
もう1人本日バースデー迎える人がいますよ!!











うちの専務!!
⚜️流川  星也  専務⚜️


いつも若い子を引っ張っていく皆の兄貴🤟




今日もまたカッコイイとこ
魅せてもらいますよー😁




今日は中洲で一番星見れますね♡




とくとご覧あれ🥂



今日も盛り上がっていこうぜぃ💪🏻💪🏻💪🏻






それでは、、、、、、





あでぃおすヒヨコ