旭 謙誠 8周年 | 音を奏でる日々♪

音を奏でる日々♪

ブログの説明を入力します




こんばんみ(・ω・)



8月も半ばとなりましたが
皆さんいかがお過ごしですか??





涼し気な画像ですが、





ハッキリ言ってホラー苦手です。




この時期ある怖い番組あったら
即効チャンネル変えるシオンです。




怖いやん??
怖い話とか肝試しとか嫌いなんですよねー。





夏の風物詩みたいなもんですが、




見える人って怖くないんかなw




昔見える人に聞くと、




『慣れるw』



と言ってましたw





ホントかいなw





ちょっとそういう世界も見てみたい気もしますが







やっぱ怖い😱😱😱





それはさておき、、、、





本日は






幹部補佐   旭  謙誠  8周年イベントと
なっております☆



パーリーピーポーの申し子と言っても
過言ではない謙誠君♪



本日で8年と長い年月の歴史を
STINGERと共に歩んできた謙誠君も
今日は一味違う姿を魅せてくれることでshow!!



皆さん心よりの御来店お待ちしてます😊





DJ旭 謙誠ゲーム♪



チュクチュクチューン♪





あでぃおすヒヨコ