送別会と、あれこれ。ゆるにゃんこ占い。 | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル


仕事先で送別会がありました。

掛け持ちで働いてくれていたんだけど

もう片方が忙しくなっちゃったので

辞めるそうです。


資格持ちで

ベテランだったから

助かってたんだけどなぁ。


『ステップアップ退社』なんだよね。

住まいも引越すそうだしね。


送別会とかしなくていいですよ。

と本人遠慮してたのだけど

しましたよ。


辞める本人からお別れに
タオルフラワー頂いたわ。



送別会のお料理
その人も、私もマグロの刺身が苦手でさ
サーモンなら食べれるっていう共通点(笑)



エビ、とか
火が通ってたり
焼いてあるものは大丈夫!、食べれる共通点(笑)

そう、天ぷらもO.K. 

終盤、うどんキター💦

デザート、チーズケーキ☆
良く見たら、お皿のチョイス間違ってない?
ケーキって、普通、平らなお皿だよね🙄
深い皿だから、チーズケーキの先が曲がってるんですよね💦


さよなら土産に皆に配られた



生地が黒糖で茶色のどら焼きラブ


初めて食べましたが

めちゃくちゃ旨い😋

どら焼きとは思えない

ケーキのような柔らかさと、しっとりさ。


私も何かの手土産には

こちらの黒糖どら焼き

かりまんどらやき

持っていこう。


OKデレデレ




さて


さて



このネコ占い?

2投稿ローソンのドリンク🥤貰えるそうで

やってみました。 


あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印




この先は、

食事中の方は

読まないで欲しいです。






夏の花が枯れて

土しかない

職場の入り口の

外に置いてあるプランター



まさかの

💩




●ん●があった




Σ( ̄□ ̄;)いやだー‼️





散歩中の犬の糞をかたずけずに

飼い主がそのまま放置してった



ヒドイ話だな

と思ってたんだけどね。




たまたま駐車場に設置された

防犯カメラが


プランターの💩の


その瞬間を捕らえていて


なんと


犬の散歩じゃなくて


ネコ(ФωФ)



ネコがプランターで

『している姿』が

バッチリ映っていた。


(; ・`д・´)なぬ!



ゆっくり歩いてきた

と思ったら


よいしょっ 

と、プランターに乗り


静止猫

してるしてる·······(--;)




後ろを振り返り確認。


砂をかけるよう足が動いて



キョロキョロして

何事もなかったかのように

立ち去った。


まじでネコだ〰️(ФωФ)



ネコにしちゃ

太いんですけど💩


メタボか😼




何か良い対策、ありますか?

また絶対にされそうです。

知恵あれば貸してください。


プランター秋の花を植えようとしてたのにな❗


プランター管理は

私の当番なんです(--;)

----あなたの番です?----


ゆるにゃんこ占い

ネコでプランター思い出しちゃう💦