2019/9/16☆RYUSEI∞YOKOHAMA | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

🌴2019/9/16🌴
誕生日を祝いたいひとがいます。 
横浜流星くん。

人気爆発で周囲を取り巻く環境が変わってると思います.
そんな中でも自分自身は今までと変わってないと語る横浜流星さん!
写真集増刷、雑誌完売、数々の人気ランキングのトップに躍り出ている
にもかかわらず、
浮かれる事なく相変わらず謙虚なまま.
まだまだですが、ありがとうございますって。
自分をしっかりもってる。

 
格好いいわ、美しいわピンク薔薇

ドラマに映画、どんな役でも、役そのものになりきれてしまう、憑依集中力。
チア男子では大怪我したのに翌日本番をこなしたり、根性や努力、半端なく素晴らしいです。

9/16🎂一つ誕生日を迎えた流星くん。

Zip !で今日誕生日の人に紹介されていたね☆


今までの作品でも主演の責任を果たし充分満足していますがこれから先も様々な役をこなし、様々な場面でチカラいっぱい光輝いて欲しいです。流星くんの活躍を願っています。
そして私にも応援させてください

今回のカレンダーイベント開催に感謝。
ありがとう&お疲れ様。

2020年カレンダーイベント
タワレコにて、特典のハイタッチパー
流星くんの手を触った人が『マシュマロみたいに柔らかい手』だそうで····:*(〃ω〃)*:柔軟ハンド



抽選に外れた私は
もれなく
ハイタッチの妄想
させていただきましたー🙏🎶

え、感想???

そうですねぇ.....

『流星くん、手はマシュマロみたいに柔らかい手でした♥️』

⚠️妄想ハイタッチの感想だけど。

アタシは病気か😱


⚠️流星病という、流行りのヤマイです。
会いたくて、触りたくなったりして重症〃´д`〃(笑)
主治医は横浜流星くんしかいない(笑)


タワレコに3000人!!!
鮨詰め状態なの?
次回は是非とも、さいたまスーパーアリーナで集結にしてくださると有りがたいです。

back numberのHAPPYBIRTHDAY🎁
今日もいい天気☀️
愛唄ピンク音符等をファンと合唱(*>∀<*)ノ

特典は皆にも後でやってあげると言ってた
ハイブリッド壁ドンでどうかな!((*ゝω・)ノo)

TGC←玉子かけご飯のTKGぢゃないよ
東京ガールズコレクション

サプライズで流星くんがランウェイ拍手
笑顔で手を振り舌ぺろ😋披露
最後は深々礼儀正しくお辞儀むらさき音符


💯満点でこざいますm(_ _)m

流星くんがファンとふれあいピンクハート
ファンも流星くんとふれあいイエローハート

お互いのパワーを充電出来ましたねラブラブイエローハーツ

また色々なイベント楽しみにしています。
当選して会ってみたいので...
流星くんにとって【恋人】としてぢゃなく
【お母さん枠】で構わないから~ゲラゲラ
その際はどうぞ宜しくお願いいたします✨


誕生日にラーメン食べたよ😃
流星くんはラーメン好きで
蒙古タンメンの激辛ラーメンが好き
だそうです。


で、

でさ········。

9/16の流星くんが、
どんな風にキュンキュンしたニュースラブ
になってるか?
期待してたの




ハゲを覚悟!!

って見出しで、固まった、なんだよぉ💦

こりゃ誤解されちゃう滝汗

ドラマ『はじこい』で
ユリユリのトレードマークピンクヘア
にして髪を痛めるかもしれないハゲを覚悟
挑んだそう、今でも切れ毛になるって

てな話で。

かえではん、

もし流星くんがハゲても、好きOK




歳をとれば髪のお悩みは皆ですからね。

ハゲ、抜け毛、薄毛、白髪、等々···

ヅラ、ウィッグ、増毛、カラーリング

対応あるし、なんら心配なしデレデレ大丈夫。

ハゲタッチ✋
ハゲどんチュー

あぁそれも楽しみさ
welcome
ですから😃ビックリマーク(笑)


変な話しで締め括ってごめんなさい(--;)

横浜流星くん!☆▽☆らびゅー