KARAI☆辛い★私激辛は苦手(^-^; | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル


先に言って置きます。

かえではん

激辛

苦手

おーっ!



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

辛いの苦手でも

少し辛いのなら

いけます!!!


そんなアタクシも


食べれるし

食べたくなるのは



Q1. 暑いからこそ食べたくなる辛いものは?


ラー油。


そうです

ラー油。


って返答は

おかしいかい?

(* ̄× ̄*)


調味料!(笑)


かえではん

これ病み付きで

辛さに、はまってるの❗


↓↓↓


桃屋
辛そうで
辛くない
少し辛い
【ラー油】



見た目は赤く色ずいて
激辛炎




食べると
辛くないんだよ(笑)

どっちなんだ?
皆も試しに
食べてみて❗
値段300円ぐらい、する。

これを加えた、
ラー油入り
炒飯

暑い夏に
最高⤴️

かえではん作

桃屋🍑ラー油入り炒飯

まいうーだよ😋🍴💕🎵

食べさせてあげたい👍
ラー油とニンニクのいい匂い照れ

自分で作ってね(笑)



ちなみに、

愛しの

横浜流星クン



激辛ラーメン好き🍜


私は激辛なんてムリ( ω-、





 

Q2. 今まで食べた一番辛いもの教えて!


DEATHソースドクロ


舌がピリピリ👅


あれは一滴でもダメDEATHよ🙅


👄から🔥大火災えーん



これまた

調味料でしたね

(* ̄× ̄💦)





調味料って

料理の味を決めるから

大切ウインク


そうでしょう

『藍クン♡』

次の流星クンの役名です。

料理得意な高校生の役

(о^∇^о)


秋のドラマ

4分間のマリーゴールド


出演、楽しみだっラブ