避暑地といえばどこを思い浮かべる? | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル


皆さんと同じく、軽井沢


みんなの回答を見る


マネーとタイムに余裕ある人達はHawaii、グアム
行ってくるのでしょう飛行機


お盆にHawaiiで過ごした方から
お土産頂きましたやしの木



マカデミアナッツって
おいしぃよねぇ😋高いけど

ノンアルコールビールのつまみにボリボリ噛んでますぅ💕

かえではん四連勤開け
くたくたでーすぅ😣💦💦💦 

あな番の10:30待てずに
お布団でぐーすか💤😭💤

どーやん&流星くん見れず(ω-、
うひーん💧

満員ON礼の生瀬さん💫
なんかやらかした?👀


でも凹んだけど
『お買い物りゅうくん動画』で復活(* ̄∇ ̄*)あっさり(笑)

背負われた長ネギになりたぁい

振り返ったら横浜流星

どこの土手だよまったくもう(///∇///)


一歩でも
二歩でも
下がってついていきますよ✨


ついてくるなっていわれても

流星くんで幸せになれるんだから
好きにさせて♡:*(〃∇〃人)*:✋

美しいといえば、

この前
虹が架かった空を見ました🌈


越えて~越えて~越えて~♪→ゆずの曲


水玉の雲を夕方見ました☁️


水玉は天気が下り坂になるとき水玉雲になるらしい💦

あららガーン

暑過ぎはしんどいけど、
洗濯掃除したいから
晴れがいいなチュー


庭の秋明菊が咲きました。

少しずつ秋の気配かな☺️