何で~何で~♪ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

ピンクピンクなパッツンヘアと衣装の

【浜田ばみゅばみゅきゃは

新曲の


何で~何で~何でやねんねんねんびっくり



って歌が

ず~~~~っと頭の中を

駆けめぐってマス( ̄ω ̄;)なんでやねーん!!

洗脳されたわア(笑)



キャリーぱみゅぱみゅは姉なんですってりぼん



かえではんの身の回りにも

何で~?

って出来事有ります。


ソフトな事からハードな出来事まで


ズズズイーッと…(^^;



秋冬が平年より

暖かな気温をキープしてるからなのか!?



春でもないのに

いちごの花が咲くなんて…

なんでなんで?

なんでやねんねんねーん照れ

ねんねんころーりよおころりよー(^^;


花が散り緑の実をつけだしてるのもある。



このままいくと

クリスマスにいちご買わなくても

自分の家のイチゴが実って食べれるかもパステルいちご



暖冬だと後々

大雪に見舞われると云われるから、

それはそれでとても困る汗



関東平野なのに…雪掻きは嫌ですウ…。

※ちなみにかえではん、雪がよく降るエリアで3年間ほど暮らしてから、大変な雪掻きの免疫は出来てるつもり(´・ω・`)


冬は寒くっていいのだ!!
バカボンのパパなのだー♪


あっ、お友達からお土産いただきました。

リンゴのお菓子~ありがとうsao☆りんご


美味しくいただきましたじゅる・・








薔薇も剪定した後にもう咲いています。




夏野菜のピーマンも

今年は巨大化してぞくぞく育ちましたw

写真のように

もう、しぼんだ風船のようになって今年は

あと2個でラストほし




薔薇は庭で毎日かえではんを

見送り出迎えしてくれて癒されます。


そんなお花と

食べて栄養になる野菜の恵には感謝ほっ


ありがとうです土下座




なんでやねーんは、

年末、かえではん

振り付けしつつ

歌ってると思うねんねんねーんハートパン子ルンルン