11月2日、3日とデザインフェスタvol.38に参加して参りました。


ブースはJ-90

eillie様との共同出展でした。


今回のブースはeillie様の発案により

ただ布をテーブルに敷いて並べるだけではなく

ちょっと趣向を凝らしてみようという事になりました。



そして出来上がったのがこちらです。



蒼々のブログ-デザフェスvol.38のブース

私の所はこんな感じに展示しました。


蒼々のブログ-デザフェスvol.38のブース 私


これからこの薔薇のアーチが私たちの目印になるかと思います。




2日間でしたが沢山の方にお立ち寄りいただきました。

お立ち寄りいただきました皆様、有り難う御座いました。



お知り合いの皆様も遊びにいらしてくださって

とても嬉しかったです。


頂いた差し入れは美味しく頂きました♪
(写真を撮る前にお腹の中へ・・・)



また次回も申し込みはいたします。

抽選なので参加できるかは不明ですが

またお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。




宜しければeillie様のブログ もご覧ください。

私との出会いも書かれていてちょっぴり恥ずかしいですが・・・(笑)