デザインフェスタありがとうございました♪ | eillie


デザインフェスタ

ご覧になって下さったお客さま、お買い上げ下さったお客さま
ありがとうございました[みんな:01]

また出展者さまお疲れ様でした[みんな:02]


今回も大きな発見や
また成長できそうなチャンスを与えてもらったり、
とても充実した2日間でした[みんな:03]



ディスプレイは
わたしが言いたい放題発案して

ぜ~~~んぶ
一緒に出展したDemmerung Rosenの蒼々さんが作ってくださいました[みんな:04]

ほんとほんと申し訳なさと感謝でいっぱいです!

photo:01




蒼々さんが考えに考えて時間を費やして下さって、このような形に。

薔薇は回を重ねる毎に増やして行く予定です♪

photo:02



棚も作ってくださって
それがクオリティが高いのなんのって。

可愛くディスプレイ出来ました[みんな:05]


ディスプレイは好評で
皆さんに素敵だと言っていただけて

いや、本当わたしは作ってないのだけどね。笑
すごく嬉しかったです!

いつもは布引いて
ベターって作品を広げるだけなので

こうゆうのすごく楽しいんだ!と思いました[みんな:06]


このローズアーチが
Demmerung Rosen&eillieの看板、目印になるように頑張りたいと思います[みんな:09]





Demmerung Rosenの蒼々さんとは
2、3年前にライブハウスでお会いしたのが始まり。

友達のバンドが主催するライブの物販に
趣味で作っていたお人形やアクセサリーを初めて出展したとき
お隣に出展していたのが蒼々さんでした。

そのときは
アクセサリー作りや布雑貨は
趣味の領域だったのだけど


そのあとアラモードマーケットやデザインフェスタを教えてもらって

その一年後ぐらいに
ちゃんと出店してみようかな?と思ってそれが今も続いている感じです。


ずっと面倒を見てくれて見守ってくれている蒼々さんは
わたしにとっては仲の良い友達であり、師でもあります。

とても紳士でいつも自分の心の狭さに気付かされたり。笑
感謝しております[みんな:08]




そしてデザフェスで
こんなわたくしに会いに来てくれるお友達もいて本当嬉しかったです。

ありがとうございます[みんな:07]
お菓子美味しくいただきました!

みんなとお茶とかしたいです。







そしてお買い上げ下さったお客様ありがとうございました[みんな:11]

1万名を越えるアーティストの中から
わたしの作品をお迎え下さって、本当に嬉しいです[みんな:12]
みなさま天使に見えました。
作っているものが認められるのは嬉しく、更にお求めいただけることの嬉しさ。

いっぱい使ってくださると有難いです。






反省点は
作品の強度の足らなさ。
これからは耐性テストに更に負荷を掛けようと思います。
折角お求めいただいた作品が壊れちゃったら悲しいですもの。
本当に申し訳ございません[みんな:10]


修理はいつでもお持ちください!
もちろん無料で修理させていただきます。



学びの多いデザフェス2回目
無事終了しました。

今年はもう何もしない!
作品の考案に専念する!

と思っていたのですが
そうにも行かないようで、

これから引き続き頑張りたいと思います!笑