行きたい所へは「今」行こう!
会いたい人には「今」会おう!
言いたい事は「今」言おう!
やりたい事は「今」やろう!
 

どもどもー!

魂さんの禅タロットリーダー

ゆっきーです音符

Facebookに上がって来た写真。
あぁ、2年前なのかぁ…

2019年
出雲大社の神迎神事に参加したのでした。
最大の目的は
その前に開催された
さとうみつろうさんの講演会!!
(リアルみつろうさんに2年会ってないんだなぁ💦)
車で8時間をかけての大冒険でした。
 
 
あの時と同じ、今日も晴天晴れ
寒いと言われていた出雲だったけど
コートも要らないくらいに暖かくて!
今年の稲佐の浜での神迎神事は11月14日。
昨年と引き続き無観客での開催だそう。
2年前に「来年行けばいいか」って諦めた方…
 
ずっと行けない状況。
行きたくても行けない!
 
 
だからね。
行きたい場所には「今」行こう。
禅タロットにあるカード。
雲のカード4「引き伸ばすこと」
 
この人は
「いつか…」
「今じゃなくても…」って
妄想の枠の中で思ってるんです。
現実逃避ですね。
 
いつか…は
来ませんっ。
 
行きたい所へは「今」行こう!
会いたい人には「今」会おう!
言いたい事は「今」言おう!
やりたい事は「今」やろう!
 
私たちは「今」を生きてるんだから虹


私が上の人だったから
よぉぉぉく分かるんです。
言い訳して「やらない」を選択する。
そうすれば
考えなくて済むし
失敗して自責する事も無い。
誰からも文句を言われない。
だけど後で思う。

やれば良かったな…って。

そして、そんな自分を責める。
「何て意気地無しなんだ!」ってね。
結局どっちを取っても自責する。(笑)
全く持ってドM気質ですねぇ…💧


とは言え
100%じゃ無くてもいいんです。
今までやらなかった事
今まで避けて来た事
少しずつでもチャレンジしてみませんか?

やるって決めようルンルン
うん、それいつやる?
 
「時間が」
「お金が」
「夫が」
「子どもが」
「仕事が」
それはダミーな問題ですよ~音符
 
あなたが怖いと思ってる事は何ですか?
そうなったら
どんな怖い事が起きると思いますか?
それ、本当(事実)??
 
ここら辺を考えてみると
ぱっかーんするかもしれませんっ乙女のトキメキ
 
 
 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

Instagram

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com

 

ゆっきーのお薦め!!