壱岐最期の夜。
夜中に目が覚めて仁さんのブログを見てた。
 
そしたらこの記事…,

 
あ…。
 
 
物事の全てには陰陽がある。
そのどちらも認めるだけ…。
 
それだけなんだなぁ。
 
 
ホント
今さらなんだけど全てはそこにあった。
 
 
私の今世の魂の目的。
魂さんの体験したい事。
 
 
それは統合。
{5DDAD3AB-3529-48E8-B217-237C3E916C0A}
 
陰陽(両極・相反するもの)を認め
受け入れ、一つにする事。
 
 
 
ここに繋がった。
 
 
 
あぁ、そうなんだ。
 
うっひょーー!!!!
すげぇ。
凄過ぎるぜ。
 
 
ここに気付く為のパズルだった。
 
 
今日のこの日であり
心屋であり
マスターコースに至る
出来事であり
私に関わる人であり
家族であり
禅タロットであり
この場所この姿
この命であった。
 
 
仁さんは
何度も何度も何度も言ってる。
 
 
 
何を今さら、な言葉。
だけどズドンと来た。
 
なんかパズルのピースが
気持ち良くはまり
どーんと絵が完成した気分だ。
このカード。
{671BB2F7-F3FB-418E-8561-2D1CBF0EC4BB}
何度も見てきたけど
今日は特別に見える。
 
壱岐最終日の宿で
深夜のパッカーン。
面白いねぇ!!!
 
 
夜が明けたら
みんなの行きたい所に行く。
きっと全てパーフェクトだ。
 
さて…もう一眠りしようかな♬