日が経つのが早過ぎると思う
今日この頃…

大分・別府

解決しない

心屋リセットカウンセラー

ゆっきーです!

 

 
先月末の話し…
福岡で
ゆっちさんの上級ワークショップを
受講して来ました。
1年ぶりに
がっつり体験する心屋のワーク。
ぶっちゃけ
前日の夜はマスターに行ってた時より
緊張したのでありました。
 
ゆっちさんに
「緊張してます」とメールすると
「緊張したまま来て下さいね」
とのお返事を頂いてね。
あっは〜!!ホントやー(≧∀≦)って
緊張しつつもワクワクして来て!
ゆっちさんのその言葉のおかげで
肩の力が抜けたのでした。
 
 
朝。
今回も渡辺美里のbelieveと共に
別府駅を出発。
(詳しくはこちらを!笑)
もう天神も怖くありません。
…て言うか
地下街を行き着いた先に
アクロスホールがあるので
さすがに迷子になり様がなく!(笑)
脳内がフリーズする事も無く
今回は無事に到着。
 
 
ドアの先には笑顔のゆっちさんが✨
セミナーの詳細は書けないけど
あぁ…懐かしいなぁ!と思いながら
ワークを進めて行きました。
 
あの時は言えなかった事
あの時は分からなかった事
いろんな気付きがあった。
 

マスターコースには
卒業してから1年の間に
初級と上級ワークショップに
参加出来る特典があるのですよ。
卒業して尚体験させてくれる
このシステム。
仁さんの粋な計らいだなぁ!と
感じずにはいられません。
 
どーよ?
卒業してから参加する
初級、上級は?って
にやりと笑う仁さんの姿が
目に浮かびます。(笑)
 
 
そこで出会ったのは
44期のめぐみん。
44期と言えばこの前卒業した組。
びわっちさん、かよさん
ぐりさんのセミナーで会った
岡ちゃんとのんちゃんもそう。

ご縁があるなぁ、と思ってると
持参のレモンティーも
彼女と同じで!(笑)
あともう1人
勇気を出して来られた方が居ました。
 
 
 
もうね、言うと癒える!!!
言うとだんだん許せて来る!!!
言うと和らぐ!!!
オエオエ言っても最後は笑える!!!

それが心屋のワーク。
仁さんが作って
講師の皆さんが伝えてくれてる事です。
 

そこにね、私は仲間の力を感じる。
自分だけでは無い、誰かの力。
同じワークをする仲間の力。

今回、3人でいろんな話をした。
あんな話しやこんな話しを
お昼休みじゃ
足りないくらいに!!(笑)
 
 
そして
ゆっちさんの優しさを体感しました。
出し惜しみ無しの器のデカさ!!
ふわっとゆるっと
温かく見守っててくれる空間で
私たちは2日間
あっと言う間に
ワークを終了したのでした。
 
{84811EB4-A2CF-4549-B78C-19E104831EF5}

上級ワークショップは2日なので
遠方の人は一泊するんだけど
それもまた新鮮でね!
マスターの時は
同期のようくんと一緒に
泊まりだったので心強かったけど
今回はお一人様。
少しの心寂しさと一緒に
「私」と
ゆっくり過ごす事が出来ました。
 
そして
いってらっしゃいと
送り出してくれた家族に
ありがとう!と心から思えました。
(来月もまたBeトレで福岡だけど❤️)
 
{C1106ECA-43C5-4A0C-B64A-7D4A7728A521}


 
自分の殻を破りたい人には
上級ワークショップをお勧めします。
新しい自分に会えるから。
講師のゆっちさんが
ふんわり包んでくれるから大丈夫っ!!
ゆっちさんのブログ
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

 

https://tefuxtefu.jimdo.com/

「てふてふ。」のホームページが

出来ました!

遊びに来てねw