おはよーございます。

昨夜1時前に寝たのに、なぜか5時に目が覚めた年寄りみたいな私ですガーンいや、ニワトリかなぁ(笑)

息子が出かけ、娘の機嫌がよかったので、朝っぱらから、ベランダでトンカチ振り回してましたニコニコご近所の皆様、すみませんあせる


今日はこれから大事な人のお家へ行ってきます。息子の幼稚園時代の友達で、この春、病気で天国へ召されたお友達のお家へ。お花を持って、仲良しだった友達と一緒に行ってきます。

息子の大好きだった友達。私も大好きでした。彼女は、娘が生まれた時、娘を抱っこしたくて、いつも幼稚園に行くとそばにきてくれていました。
今日息子は行けないけど、娘と一緒に行って、こんなに大きくなったよ、と報告したいと思います。