2024年も始まったと思ったら

アッという間に4月桜

 

DROPS.も

進学・進級で

賑やかな4月がスタートドンッドンッドンッ

 

まずは最初の土曜日、

ふれあいCUBEにて

3×3バスケットボールイベントに

出演してきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつものイベント会場が

スポーツフェスにアップアップアップ

 

 

 

 

DJブースでは

1日中、ダンスミュージックが流れて

MCが軽快なトークを展開中ルンルン

 

 

フリースタイルって

サッカーだけじゃなく

バスケもあるんですね~

 

 

Coolな女子2人組

カッコいいHIPHOP飛び出すハート

 

 

ブレイキンの

お兄さん達もカッコ良乙女のトキメキ

 

 

レペゼン春日部

崇勲とTKda黒ぶちさんの登場だ~

「わかってね~な~音符

久し振りにお会いしましたグッ

 

 

久々に結集~

これがFINALステージだっキラキラ

 

 

バスケコートで踊るのは

初めてのことびっくりマーク

気持ちいい~~~チョキ

 

 

 

ハッピーセットも見納めハートのバルーン

 

 

One and only…

 

 

INFINITY

 

 

卒業の高校生も

この日のために集結ベルベルベル

選手たちのハートを

わしづかみハートハートハート

 

イベント終了後、

進級祝いの恒例のアレ

行っちゃいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

今年は焼肉ではなく

お祝い進級祝い

「しゃぶしゃぶぱ~ち~」

 

最初は遠慮がちに

しゃぶってた子たちも

10分もすれば

「お肉追加~~~」

「野菜も追加~~」

「お寿司も食べる~~」

 

 

途中にこんなソフトタワーを

挟みながらも

「お肉追加~~」

「枝豆~~」

「ポテトフライ食べる~~」

 

 

はい、恒例のアイスタワーアップアップアップ

最終的には

このタワーが

あともう一個、

起ち上がりましたのよチョキ

 

 

懐かしい仲間たちと

楽しい思い出が

また1つ、増えました飛び出すハート

DROPS.最高っっまじかるクラウン

 

いよいよ再来週は

春日部藤まつりですベルベルベル

 

 

 

先日、現調に行きましたが

まだ藤の花は

咲いていませんでした。

足元の芝桜が見頃でしたベルベルベル

ここで繰り広げられる

ステージを想像すると

ワクワクが止まらないのと同時に

背筋の伸びる思いです。

頑張るぞっっアップアップアップ

 

 

昨夜は

エンタメクラスの初レッスンキラキラキラキラキラキラ

3歳でDROPS.入会した娘が

今では高校生びっくりマーク

何とも感慨深いものですな照れ照れ照れ

 

 

今年は長く楽しめた桜も

この週末までなのかしら桜

散りゆく桜もいとおかし

 

 

ブログ書いてたら

珍客訪問てんとうむしてんとうむしてんとうむし

春ですね~~