朝から台風みたいな強風アセアセ

わが家の物干し竿が

真ん中からポッキリピリピリ

やっぱりこんな強風の日は

部屋干しですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

色々用事を済ませて

来てしまいました。笑笑

 

 

あたしの中で

献血はリセット。

また新しいものを創るために

中身から入れ替える、みたいな

そんな気分。

 

今回も無事にリセットして

春イベント~GW~新規イベントと

頑張りまっしょいアップアップアップ

 

 

今の献血ってね、

予約していくとね、

こんなにいっぱい

謝礼品をいただけるんですYOびっくりマーク

 

誰かのためになる行動です、

皆さんも

ぜひ献血にご協力くださいませ~