花冷え | DROPS.笑顔がいっぱい

DROPS.笑顔がいっぱい

DanceTeam 『DROPS.』
春日部を拠点に活動するキッズダンスチームです★

全日本小中学生ダンスコンクール
第6・7回  東日本大会『金賞』
第8回 スペシャルレビュワー賞
第9回 全国大会『銀賞』受賞

 

レッスンが始まる頃から

大粒の雨が…傘傘傘

 

皆さん、

気を付けて帰りましたか!?

 

あたしは

連日のレッスン、

打ち合わせ、

説明会、

ステージ…と

疲労困憊ですアセアセアセアセ

 

甘いチョコレートが

疲れた心と身体に染み渡りますラブラブ

 

 

花冷えの1日でしたね、

あたたたたたたかくして

お過ごしくださいね~照れ照れ照れ