お見舞い申し上げます | DROPS.笑顔がいっぱい

DROPS.笑顔がいっぱい

DanceTeam 『DROPS.』
春日部を拠点に活動するキッズダンスチームです★

全日本小中学生ダンスコンクール
第6・7回  東日本大会『金賞』
第8回 スペシャルレビュワー賞
第9回 全国大会『銀賞』受賞

 

 

今日、3月11日で

東日本大震災から丸13年が経ちました。

月日は流れましたが

まだまだ震災の影響が

色濃く残っているところも

たくさんあることでしょう。
今年は新年早々、

能登半島地震も起こりました。

東日本大震災や能登半島地震、

また災害で被害に遭った方々に

深くお見舞いを申し上げます。

 

 

1日も早く

心から笑える日がきますように…