休日の滝Ride続 | Dropsのブログ

Dropsのブログ

各メーカーが考えに考えて生み出した素晴らしい「純正」という乗り物を破壊する男。

生まれてこの方純正という乗り物に乗ったことのない年中無休のバイク馬鹿。

完全に趣味趣向が分かれますがお好きな方にはハマって頂けると思いますので宜しくお願い致します。

 
 
 
ゾクゾク続(´∀`)「
 
 
漢だけの滝見学會でただならぬパワーを頂戴したんで。
 
この後は温泉でも入って飯食ってダラダラしよーぜ!って事で再出発。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
チョイと寒いケド天気も良好♪
 
日差しがマブすぅぃーぜ!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
うん、え~のぉ。
 
こーやって後ろから眺めてんのが好きだな。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
しばらく走って「望郷の湯」に到着。
 
内部の写真は撮らなかったけど、施設も綺麗で飯も美味かったすよ。
 
なんかね、SUUも言ってたんだけど蕎麦が超美味かった!
 
お土産で売ってたら買ってくればよかったなぁ。
 
自分のTRだと荷物きついんで、TOPさんかシャッチョーのシッシッバーに荷物くくり付けてもらって♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
んじゃ風呂上がりのコーヒー牛乳もグビグビしたんで帰りまっか!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ビュ~んとJobs。
 
フェンダータイラップ固定でMAXスピードを出す漢。
 
てか、高速で写真とんのこえー、ブレブレw
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
そんな中奇跡の1枚。
 
スゲー疾走感。
 
けっして合成写真じゃあーりませんよ。
 
ヨシっ!A4ぐらいに引き伸ばしてTOPさんに100円で売りつけよう(ノ∀`)
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
と、快調に飛ばしてたTOPさんなんだけど。
 
途中寄ったPAでまさかのチェンジペダルブラブラ。
 
しかもペダル付け根の山が舐めてるー!!ペロンチョ。
 
流石に致命的かと思われたが、全員の協力作業でどうにか修復。
 
強引にペダル打ち付けて脱落しないようにタイラップ固定。
 
いやー解決!と言いたい所なんだけど付けたペダルの位置がスゲー下に。
 
も一回ペダル外すともうやばそうなんでブーツのTOPさんはギアチェン不可でシャッチョーと靴を交換。
 
そしてなぜか全身がつる病にww
 
少し動かすだけで「はぅΣ(゚д゚lll)」って悶えてたっけww
 
温泉で体温めて一気に冷やしたからかねー。
 
とりま今頃風邪引いてなきゃいいけど(´∀`)
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
帰りはすっかり薄暗くなって。
 
てか、この時期のツーリング舐めてたなぁ。
 
冬に比べたらまだまだマシなんだけど、昼間暖かくても長時間走ってると意外と冷えるね。
 
もうちょい風通さない素材の服とかのがいいカモ。
 
次走る時のいい勉強にもなったな。
 
チョイと疲労感あるけどやっぱし最高楽しかった♪
 
んで、また懲りずに走りに行きたいわo(^▽^)o
 
今回TOPさんのSRは超ご機嫌ナナメで色々あったけど治すなら全力でやりまっせ♪
 
それか違う選択肢もアリかと・・・まぁ飯食いがてらまた会議でもしやしょ。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
んじゃバイナリ~♪