柴山さん20周年! | スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!



しやっす!

先日1月6日(土)はDEP時代の先輩、柴山貴哉さんのデビュー20周年記念大会に出場しました!!



前夜発のグレースライナーで名古屋入り!!

瞬きしたら名古屋に着いてました!!


スポルで仮眠を取り、

試合会場の日本ガイシホール第3競技場へ!!



柴山さんはDEP時代から今でもお世話になっている先輩!!


DEPに入門したくて水野峻さんに紹介してもらって三好のアイモールに乗り込み、その時最初に話かけたのも柴山さん!!

柴山さんとの会話から杉浦のDEPは始まったのだ!!!!



試合はメインイベントで柴山さんとドラゴーンさんとトリオで、日高郁人&葛西純&入江茂弘組と6人タッグマッチでした!!超豪華!!!

記念すべき試合のパートナーに選んでもらえて感無量でした!!!




柴山さんは入江さんの強烈なエルボーをくらい、葛西さんに血だるまにされながらもレスラーとして影響を受けた日高さんと必死に最後まで闘い抜いた!

その姿は本当に美しかったです!!


柴山さんの歴史や人間がたくさん見えた素敵な試合でした!!



なお杉浦は入江茂弘と俺が来たぞな決着をつけねばならんです!笑笑




みんなが笑顔になった素敵な大会でした!

やっぱり名古屋は楽しい!!!


それでは!!


↑大会翌日に安堵で本当は休みたかった柴山さんにお店を開けさせて大会を語らいあった際の1枚。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆