最近、稀な嬉しさ | Dropin

Dropin

林道と蕎麦と温泉と。
セローやメイトが大好き。



今日は介護仲間と飲み会。

暑いからビアガーデンよりビアホール、

で、クレメントホテルのビアホール。


少々お高いが、料理のクオリティも

高い。

涼しく静かなホテルのレストランで

ビアホールを楽しむ。


ビアホールといえば。

昔、男女7人夏物語で話題になった

ブーツグラス。

当時、週末にはドラマにハマってる

人らが銀座のライオンに押し掛けてたな。


懐かしい、YouTubeでシャカタクでも

聴きたい夜。



あっという間に閉店、

惜しむようにホテルを出ると、

プロントを発見!

小躍り。


東京では当たり前だけど、

まさか高松に。

新しくできたクレメントホテルの

アネックス一階に、オープン。


東京では仕事帰りによく行ってた

プロントで一杯。

メニューはさすがにいまどき、

アンティパストのメニューではなく

せんべろのようなメニューになってしまい

ガッカリだけど。


雷がなり、涼しい風に変わった。

夏が終わる、色々、嬉しい一日だった。