ぐるなび | 4段階で考える!!

4段階で考える!!

自由に書きます。

おはようございます。


ぐるなびの打ち合わせをしました。



広告は、費用対効果でと考えてますが・・。
なかなか
本当の効果がはかりにくいです。


特に、インターネットのぐるなびなんかは、実際どうなんだろうと思うことも多々あって、
なんていうのでしょうか??




実態が見えないんで、
はたして、自分のしているこの




【更新】の作業ははたして、効果的なのか??


むりやり数値化して納得しているような



そもそも、鶴屋町でお店をする際にも思ったんですが
インターネットが普及していなかったら



あの、立地では商売しようとは思わなかったはずだし・・・・。






間違いなく効果はあります。
必要なことだとも思います。




【広告は麻薬】ですね




うち続けないと、そわそわしてしまいます。
ここでも、きちんと利益ベースで考える


そして
第④段階の思考に即しているのかを
考慮する必要があります。