おはようございます。
そろそろ、事務所を借りようかと思っています。
今年の目標である
質を落とすことなく、作業が効率化することが仕事である。
に即していけるように考えがまとまったので、
借りようかと思っています。
メリットは、
ハイスペックで、速度の速い通信インフラを確立するだけで、ネットの更新作業は早まるし、
清算業務の一元化は、店の負担を少なくできるし。
大型コピー機の導入や、発注システムの確立によって、消耗品や手数料は削減できるのは間違いないし・・
そして
毎日のように行っている漫画喫茶での、自分の作業もなくなる→
デメリットは、
経費 特に、固定費の増大です。
その天秤をかけて、自分なりに考えたのですが、
無駄をなくすことで、コストを抑えることもできるし、
なにより、 店の仕事環境の改善になることは間違いないわけで・・・・。
そして、
長者町本店のすぐそばに、激安物件があったこと。
が後押しです。
事務所ができるとグイッと仕事の仕組がかわるんで
非常に
わくわくしてしょうがないです。
脳が求めてる感じです。