おはようございます。
怒り、という感情は、ビジネスにとっても本当に大事な要素だと思います。
その、
いかりを鎮めることは、要は、
サービスになりえるわけで・・・・。
今日は、、横浜の新店舗に応援に行ってきました。
予約で60名様以上あったので、すごく忙しいだろうと期待して行きましたが、
案の定・・・・・・・。
金曜は、他の日とは全く違った与件です。
せっかく来てくれた友達も、入れなかったりして残念でしたが・・・・・毎日にすることが重要です。
はじめたばかりです。
すごく、新店舗のメンバーも、既存店のメンバーも
頑張ってます。
本当に心から思います。
その頑張りが、報われるようにしなければいけません。
正しい方向に
ベクトルを合わせ、頑張らないと。
その、重要性を実感しました。