怒り!! | 4段階で考える!!

4段階で考える!!

自由に書きます。

おはようございます。

怒り、という感情は、ビジネスにとっても本当に大事な要素だと思います。

その、

いかりを鎮めることは、要は、

サービスになりえるわけで・・・・。

今日は、、横浜の新店舗に応援に行ってきました。

予約で60名様以上あったので、すごく忙しいだろうと期待して行きましたが、

案の定・・・・・・・。

金曜は、他の日とは全く違った与件です。

せっかく来てくれた友達も、入れなかったりして残念でしたが・・・・・毎日にすることが重要です。

はじめたばかりです。

すごく、新店舗のメンバーも、既存店のメンバーも

頑張ってます。

本当に心から思います。

その頑張りが、報われるようにしなければいけません。

正しい方向に

ベクトルを合わせ、頑張らないと。

その、重要性を実感しました。