ワークライフバランス | 4段階で考える!!

4段階で考える!!

自由に書きます。

おはようございます。


最近よく、耳にします。  ワークライフバランス

ようは、メリハリ ということですよね。


業務効率を良くしようとすると、適度な気分転換  

必ず必要です。


最近は、1時間に1回は、集中する仕事の時は、休憩いれるようにしてます。

強制的に、休憩がとれないときは、完全に集中力が途切れて、逆に、身の無い時間にたなってしまうことが多々あります。


きちんと、休憩しながら仕事する、学ぶということです。

連休をとること



すごく当社では、重視してます。

普段できない経験を無理にでもしていくこと。

そのためには、

ワークライフバランスを考えつづけないといけません。


そしてそうして経営をしていくことが、目標数値に達することの近道でもあると思います。