もう、サンマは、旬まっ盛りなのでは・・・
2k9尾入のサイズが多く出回りだしました。
たぶん自分が、見た最大は、8だと思うのでかなりでかいです。
脂ものって北海道の東の漁場は、いちばん秋刀魚のうまい時なのではないでしょうか。
以前は、9月と認識してましたが、やっぱりさんまは、お盆前なのかもしれません。相場は高いですが・・・
いままでの物件探しでは、本当にいろいろな方にお世話になったわけですが、今回の物件契約によって、
いままで、一生懸命に探してくれていた方々には、違った迷惑をかけてしまうわけで・・・
複雑なところもあります。
はなたれは、5店舗の出店を2011年度中に考えているので、今後とも絶対にお世話になる方々ばかりです。
なかなか、すぐには、伝えきれないこともありますが、開店までには、すべての人に完全に報告していきます。
来週1週間の、メインの仕事です・・・・・
個人的には、来週は、NLPの本読んでみたいと思ってます。